久しぶりのブログです☆★

ブログを始めよう!!、毎日更新しようと意気込んで始めてみたものの、結局続かずに放置になってしまいました…。

最初は楽しくて始めたのですが、だんだん義務感が生まれ、更新するのがしんどくなっていきました。
今となっては、自分に対してこうしなくてはいけないと思っても続かないなぁと思います。

なので、これからはしっかり書かなきゃ、できるだけ良い事を書かなきゃではなく、自分のペースでのんびり更新し、自分が書き留めておきたいこと、他の人に言いたいことなどを、あまり気負いせずに自由に書きたいなぁと思っています。

(他の人からしたらまだまだだと思いますが)、自分にとってのしっかり書かなきゃ、きちんと書かなきゃをやめたらきっと続きそうな気がするので、これからはありのままのんびりやっていけたらなぁと思っています。


まずはその気持ちを書かないと進めないので、今日はそれを残すことにして、またしんどくならないようにマイペースでやっています。

明日・明後日は、ハロウィンパーティーに行くので、楽しんできます♪

今回、ハロウィンパーティーで私が着たのはこちらです!!
【魔女ロングLサイズ】
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VGRN8JB/ref=cm_sw_r_li_awdo_c_j1DKEbZXQSEDR

実際は、丈がちょっと長かったので、ベルトで上げて着ました。
158cm程度の場合、Mで十分だと思います。